

ちかごろ

①師走に入ってからやたらと電車遅延が多い!!
通勤に使う南○線も京■東●線も連日何かしらの理由で止まってる
 ホームで人の転落のため
 急病人発生のため
 非常ブレーキ作動のため
 踏切内自転車立ち往生のため
 非常停止ボタンを押されたため
 人身事故発生のため
今日なんかいつもより30分早く出たのに、
到着は始業時刻ギリギリ。。。
徒歩で通勤できる部下がウラヤマシス

②南○線の車内アナウンスが、何度聞いてもムーディ▲山に聞こえる

③歩いてたら鳥(カラス?)にフンをかけられた。
運がないというかついてないというか。。。
まぁ拭き取れる程度の軽微な損害で幸い。
あ、でもコートは週末クリーニング予定。

④お風呂場でよく2世クンにチ●コを触られる。
おい、おもちゃじゃないんだぞ!
異性に触られるならともかく同性に触られるのは妙に感慨深いものがある
・・・ってヤバそうな発言に聞こえるじゃないか!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ランニングChammy
プロフィール

ヲイゲンシュタイン1世

Author:ヲイゲンシュタイン1世
三十路以降パッとしない自分に幻滅中の2児の父親。
子供以上にカーズはまりつつある。
いや、カーズ以上にはまっているのはONE PIECEだが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
