

年末

忘年会に、クリスマスに、仕事納めに、大掃除・・・
気が付いたら今年ももう終わりですよ
いやー三十路になってから更に1年の流れが加速しているように感じます。

何気に今年はいろいろあったよなぁ
二世君にまつわることで言えば、1歳の誕生日&初節句
妻や小生の実家に顔見せに連れて帰ったのも今年になってからだっけ
何よりも自分で立って歩いた、というのが大きい気がする

あとは自宅マンションの購入
年初から住宅情報誌あさってみたりモデルルーム見に行ったりしてたっけ
真夏のクソ暑い時期に契約の手続だとかであちこち駆けずり回ったのを思い出す
結構これに時間と労力をかけてるはずなんだよね。
まぁ去年より子育てへのウェイトが減ったから出来たことなんだけど

仕事上もひそかに変化あり
部下が一人増えたのもあって、仕事の内容が変わってきた
以前は直接開発作業に関わることが多かったけど今は管理とか評価がメイン
資格も今までにチャレンジしたことのない分野に挑戦&成功
ただし会社全体としての業績はいまいちなので歴代最低の冬季賞与に・・・

今日は嫁さんがBuck-Tickのライブにお出かけ中
よって2世クンと二人っきりです
しかし当の2世クンは爆睡状態・・・ごはん炊けたのに

最近

サボり気味だなぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ランニングChammy
プロフィール

ヲイゲンシュタイン1世

Author:ヲイゲンシュタイン1世
三十路以降パッとしない自分に幻滅中の2児の父親。
子供以上にカーズはまりつつある。
いや、カーズ以上にはまっているのはONE PIECEだが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
