

早寝早起き

やりたいことがいっぱいあるんだろうけど、

せめて具合が悪い時くらい、夜更かしせずに早く寝た方がいいのでは。

また、子供たちに「早寝早起き」を実践させるなら自ら手本とならないと。

遅寝遅起きの人が「早寝早起きしなさい」と言ってもリアリティが感じられない。

強いて言うなら反面教師かな。

私の場合、父母が早寝早起きで、それが当たり前という環境で育ってきたので、
0時過ぎてから寝るということに、物凄く抵抗があった。
また学生時代は新聞配達をしていたので午前3時起床、午後9時就寝という生活をしていた。
夜更かしを覚えたのはおそらく社会人になってからだと思う。

一人暮らしなら午前3時に寝て午前12時に起きる、というのも一興だが・・・。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ランニングChammy
プロフィール

ヲイゲンシュタイン1世

Author:ヲイゲンシュタイン1世
三十路以降パッとしない自分に幻滅中の2児の父親。
子供以上にカーズはまりつつある。
いや、カーズ以上にはまっているのはONE PIECEだが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
