スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐古シリーズ[其の肆]

懐古シリーズ第4弾は比較的新しいので「懐古」に当たるかどうか
微妙ではあるが敢えて載せてみる。

YouTube - [WWE] John Cena - My Time Is Now

WWE(アメリカのプロレス団体)の超有名なレスラー(super star)のジョン・シナ。
5、6年ほど前、東京の大田区で一人暮らししていたころ、
ケーブルテレビで放映していたWWEの番組を見たのがきっかけで知った。

当初はヒール的な扱いで登場し、(鎖を拳に巻きつけて殴りつけたりしてた)
あまり好きではなかったのだが、HIP HOPの入場曲「word life」が微妙に
小生の琴線に触れ、また独特な仕草(自分の顔の前で手を左右に振る。
通称「何も見えっこねぇ」など)が徐々に気に入るようになった。

この自分の顔の前で手を左右に振る「見えっこねぇ」だが、実は小生の2世クンもやっている。
本当は「バイバイ」を教えたのだが、手のひらの向きが逆で、自分に対する「バイバイ」になっている。
ん、ひょっとして「バイバイ」じゃなくて「何も見えっこねぇ」の意味で使っているのか?
・・・なわけないよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ランニングChammy
プロフィール

ヲイゲンシュタイン1世

Author:ヲイゲンシュタイン1世
三十路以降パッとしない自分に幻滅中の2児の父親。
子供以上にカーズはまりつつある。
いや、カーズ以上にはまっているのはONE PIECEだが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。