FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Booo!その2

小生が2世をお風呂に入れ始めて1ヶ月以上経過するが、
近頃は洗っている最中によくオシッコを飛ばすようになった。
おまけにこの前も書いたようにウンチもする。
んーひょっとしてお風呂がトイレだと思い込んでるのだろうか?
なんて考えつつ先日もおふろに入ったわけだが・・・。

洗い終わっていつものように湯舟につかったのはよかった。
小生の左手は2世の後頭部、右手は股間からお尻を支えている。
ふと右手に何かいつもと違う感触が走った。
ん、ひょっとしてオナラかな?と思ったがその期待は裏切られた。
明らかに浮遊物がお湯の中を舞っているではないかッ
「!&○’”(★$⇒#!%×9を!」
なぁ2世、ここはトイレじゃないんだぞ~・・・って、まだ分かんないよなぁ(汗)

お風呂上りに小生が胡坐をかいて座り、その上に2世を乗せるように抱いてあやしていた時だ。
小生の顔を見ながらニッコリ笑うのはほほえましい。
ところがそのついでにBoooo!と勢いよくウンチを出すのだ。
んん~まさか父親のことを便器だと勘違いして・・・いやいやそんなはずはない(汗)

って、食事しながらよくこんなこと書いてるなヲイw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ランニングChammy
プロフィール

ヲイゲンシュタイン1世

Author:ヲイゲンシュタイン1世
三十路以降パッとしない自分に幻滅中の2児の父親。
子供以上にカーズはまりつつある。
いや、カーズ以上にはまっているのはONE PIECEだが・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。